市販の白髪染めを効果とコストで評価したおすすめ人気ランキング

白髪染めする方法|市販の白髪染めの効果とおすすめ最新情報紹介

白髪染め商品

こだわりの海洋由来成分配合!速乾&簡単ラサーナ白髪染めスティック

こだわりの海洋由来成分配合!速乾&簡単ラサーナ白髪染めスティック

ラサーナ白髪染めスティックは幅広ブラシでお出かけ前に簡単きれいに白髪隠しができます。

白髪が目立ってきたこめかみ、分け目、生え際にささっと塗るだけで洗い流し不要、無香料ですから安心です。

白髪を優しくカバーしてくれる天然色素成分を配合しており、髪を傷めません。

素早く乾燥しますので色移りの心配もありません。

こだわりの海洋由来成分が髪をしっとりと潤いまとめてくれます。

改良されたブラシで細かい部分も簡単にケア

改良されたブラシで細かい部分も簡単にケア

お出かけ前に専用ブラシでちょこちょこと塗るだけで白髪染めができますので簡単です。

気になる部分を集中ケアすることができますし、ハケ型なので塗りやすいのがメリットです。

少量ずつ出して地肌につけないようにして塗るときれいに仕上がります。

ラサーナは無香料で色落ちが少ないので便利です。

伸びてきた白髪だけをさりげなく隠すことができ、次のカラーまでのつなぎに利用することもできます。

美容院で白髪染めをする時にもダマになったり、カラーリングに影響したりしないので安心して使えます。

べたつきやごわつきもなく快適に外出できます。

2種類のフィルム成分で実現!速乾性と耐水性

2種類のフィルム成分で実現!速乾性と耐水性

ラサーナ白髪染めはキャップ付きなので持ち運びもできます。

液ダレしづらいストッパーがついていますし、洗い流し不要ですぐに乾きますから気になる部分に気軽に利用できます。

時と場所を選ばない白髪ケア用品として人気で、耐水性も高いので雨の日でも安心です。

そのメカニズムは2種類のフィルム成分により実現されています

髪をコーティングして素早く乾かし、皮膜を形成して水や汗をブロックし、色移りしにくい状態に仕上げてくれます。

お湯でするっと落とせますので手軽ですし、毎日使うことで徐々に髪内部に浸透させていくのでナチュラルな色になります。

刷毛の長さを調節して幅広にすることで手につかず、広範囲を一気に塗ることができます。脱色しないので髪や地肌にも優しいのが特徴です。

髪をいたわる美容成分をたっぷり配合

髪をいたわる美容成分をたっぷり配合

ラサーナ全体の特徴でもある髪をいたわる美容成分もたっぷりと配合されています。

この美容成分は海洋由来成分と天然色素成分から構成されています。海洋由来成分は、真珠貝由来成分と褐藻エキスでダメージから髪を保護する働きをします。

その結果、キューティクルを保護して髪に艶を与える働きをしてくれます。こだわりの海洋成分はカラーリングをしている間も潤いを補給してくれます。

天然色素成分はグアイアズレン、シコンエキス、ウコンエキスで白髪をカバーする働きをします。

シャンプー後も髪に残り浸透し、徐々に白髪を目立たなくしてくれる働きがあります。毎日使うことで美容院でのカラーの回数を減らすことができます。

毛髪のたんぱく質に染料がイオン結合して着色しますので、地肌と髪へダメージを与えることなく、美しい仕上がりになります。

白髪染めおすすめランキング

▼白髪染めおすすめランキング|効果と価格で比較した【総合】▼
>>白髪染めアイテムの詳細情報はこちらから確認できます!<<

❏こちらの記事も人気があります

重視する点に着目!自分にあった白髪染めの選び方 1

ヘアサロンで白髪染めをしてもらうときの所要時間は、平均すると約2時間。 美容師さんにおまかせして、優雅なリラックスタイムを楽しむのも素敵ですが、忙しい日が続いてしまうと、なかなかそのような時間も捻出で ...

身だしなみを整えるために自分に合う白髪染めを選びたい方へ 2

白髪染めで白髪を染めることは難しいことではありません。 色んな明るさやカラーがありますから、その中から自分に合うタイプを選ぶのも楽しみのひとつです。 また、職業柄見た目の印象も気になるでしょうから、お ...

白髪染めで肌トラブルが心配な方へおすすめしたいパッチテスト 3

白髪染めをはじめて体験する方にとって、白髪を染めるための成分は肌に負担がかからないのか気になることも多いでしょう。 そんなときおすすめしたいのがパッチテストです。 こちらでは白髪染めのことだけでなく、 ...

-白髪染め商品

Copyright© 白髪染めする方法|市販の白髪染めの効果とおすすめ最新情報紹介 , 2020 All Rights Reserved.