市販の白髪染めを効果とコストで評価したおすすめ人気ランキング

白髪染めする方法|市販の白髪染めの効果とおすすめ最新情報紹介

白髪染め商品

雑誌でも多数紹介|自宅で簡単!レフィーネで綺麗に白髪を染めよう!

雑誌でも多数紹介|自宅で簡単!レフィーネで綺麗に白髪を染めよう!

自宅で手軽にできる白髪染めとして、レフィーネは雑誌でも取り上げられるほど人気を集めています。

ここではそのレフィーネの特徴やどんな商品があるのかをまとめてみました。

毎回白髪染めのために美容室へ行くのが大変、という方はぜひ一度試してみるといいでしょう。

また、ヘアケア効果も期待できるものもあるので、白髪染めによるダメージが気になる方もぜひ試してみてください。

メディアでも話題の白髪染め!レフィーネとは?

メディアでも話題の白髪染め!レフィーネとは?

レフィーネは2006年に誕生してから、数々の白髪染め商品を発売してきました。

どれも自宅で手軽にできることで注目を集め、これまで多くの有名雑誌でも取り上げられました。

白髪染めはもちろん、ヘアケアやスカルプケアにも力を入れているため、髪の傷みや頭皮環境で悩んでいる方でも比較的使いやすくなっています。

基本的には、乾いた髪に塗布し、15〜30分程放置しシャンプーで洗い流すだけといういたってシンプルなものです。

色持ちをよくするためのトリートメントタイプのものも取り扱っているため、染めた色を長く保つことができます。

レフィネーの白髪染めは癒して染める!

レフィネーの白髪染めは癒して染める!

レフィーネの一押し商品とも言える”ヘッドスパトリートメントカラー”は、他の白髪染め商品と違い、ヘッドスパ効果を兼ね備えています。

化学成分を排除した天然由来の成分によって肌に対して安全性が高いため、塗布した状態でマッサージすることが可能です。

頭皮環境から整えることで、白髪を染めるだけでなく、ハリやコシを取り戻すことができます。

ヘッドスパをする際、化学成分が多く含まれていると頭皮に悪影響を及ぼす可能性があり逆効果です。

加齢とともにハリやコシを失ってしまった方にはお勧めできる商品です。

ヘッドスパ効果によって、頭皮の血流がよくなることで髪にも栄養が届きやすくなります。

白髪を染めたいけどボリュームやツヤを失いたくないという方は試してみるといいでしょう。

レフィーネの白髪染め商品のラインナップ

レフィーネの白髪染め商品のラインナップ

レフィーネの商品は、前述した”ヘッドスパトリートメントカラー”以外にも多数商品を取り揃えています。
その一つが”レフィーネナチュラルカラートリートメント”です。

こちらもトリートメントタイプの白髪染めなので、自宅で手軽に染めることが可能です。

ダメージケア成分はもちろん、育毛剤にも使用される高麗人参エキスや、保湿効果のある天然フルーツエキスも含まれているため高いヘアケア効果が期待できます。

また、生え際の白髪隠しとして有効な”リタッチカバー”や染めた後の色持ちをよくする”カラーセーブシャンプー&トリートメント”もお勧めです。

レフィーネの製品はどれも髪と頭皮に対する安全性にこだわっているため、白髪染め製品でお悩みの方はぜひ一度試してみるといいでしょう。

白髪染めおすすめランキング

▼白髪染めおすすめランキング|効果と価格で比較した【総合】▼
>>白髪染めアイテムの詳細情報はこちらから確認できます!<<

❏こちらの記事も人気があります

重視する点に着目!自分にあった白髪染めの選び方 1

ヘアサロンで白髪染めをしてもらうときの所要時間は、平均すると約2時間。 美容師さんにおまかせして、優雅なリラックスタイムを楽しむのも素敵ですが、忙しい日が続いてしまうと、なかなかそのような時間も捻出で ...

身だしなみを整えるために自分に合う白髪染めを選びたい方へ 2

白髪染めで白髪を染めることは難しいことではありません。 色んな明るさやカラーがありますから、その中から自分に合うタイプを選ぶのも楽しみのひとつです。 また、職業柄見た目の印象も気になるでしょうから、お ...

白髪染めで肌トラブルが心配な方へおすすめしたいパッチテスト 3

白髪染めをはじめて体験する方にとって、白髪を染めるための成分は肌に負担がかからないのか気になることも多いでしょう。 そんなときおすすめしたいのがパッチテストです。 こちらでは白髪染めのことだけでなく、 ...

-白髪染め商品

Copyright© 白髪染めする方法|市販の白髪染めの効果とおすすめ最新情報紹介 , 2020 All Rights Reserved.